FC2 managemented FC2 managemented
| Pet Bottle Bowy | 何で遠回りしてるんだ>>
この記事のコメント
 
画像
200610191200
デジカメそのままアップしたら画像大きすぎだよ。見る方も重くかかるし、画素も荒くなるしフォトショで最低50%は縮小した方がいいと思う。
2006-10-19 Thu | URL | i #-[ 内容変更]

 
ありがとうございました☆
200712221547
こちらでははじめまして。
京都の漫画ミュージアムでハニーをしていて素敵モリとご一緒して戴いた者です。
日渡夏海と申します。
暫く間が空いてしまったのですが、漸くサイトにお写真UPできましたので報告に参りました(^-^ゝ
またイベでお会いしたら是非構ってやってくださいねv
モリで合わせてくださる方が居ないのでまたモリなさるときには是非誘ってやってください(*> <)ノ+~

ではでは用件のみですが失礼致しますm(_ _)m
2007-12-22 Sat | URL | 日渡夏海 #B5WkKlT6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Pet Bottle Bowy |
